あのー。
わたし、前回のスーパーセールの到着レポ、
まだひとつも書いていないんですけど。
つーかまだ届いてないのもあるんですけど。(´・ω・`)


どうもイマイチ楽天のシステムが解っていないわたくしですが、
開始直後の1時間がとても大事であることだけはようやく理解したので、
とりあえず、よく利用するショップさんのお得クーポンのチェックだけは
抜かりなくしておきました。



まず、スーパーセールで下調べに失敗し、
まごまごしている内に定数オーバーになってしまった
マークショップ 楽天市場店 さんから、
またしても太っ腹50%オフクーポンが出ています。


前回はお鍋やお皿をチェックしていたのですが、
チェックしていた商品が悉く販売期限外で撃沈しました。
普段使いのグラスを買い替えようかなーと考え中なので、
今度こそちゃんと下調べします。(`・ω・´)




つづきまして、スーパーセールで大物(※物理的な意味で)をゲットした
Living雑貨 リスonlineshop さんからも、50%オフクーポン。


このでっかいトランクカーゴ、4つも買っちゃったんですよ前回w
見たことない大きさのダンボールで届いて、
ナイショですけど中に入ってみずにはいられませんでした。
お正月に闘いを挑もうと計画している
二階の伏魔殿の収納に使うつもりで購入したんですけど、
逆に今、足の踏み場が無くなっています、、、(白目
迷って止めた90ℓのゴミ箱も、やっぱり買えばよかったな。




お散歩服に最適、着心地の良いプチプラお洋服の
ナチュラルセンス さんが、さらに50%オフだなんて。


こういうアウターになるロングカーディガン、欲しいんですよねー。
ニットは犬がブラさがって次々毛糸を引っ張り出してくださるので
(もうばあさんなのに、、、)
高いの買えないんです。(´・ω・`)
再販で50%オフ、無いかなー?




みんな大好き、わたしも大好き
タオル直販店 ヒオリエ/日織恵 さんから、20%オフクーポン。


我が家ではお風呂&洗面所で
ホテルスタイルのバスタオル・フェイスタオルを愛用中。
色はモカで統一しています。



最近、ストライプが登場して、ココロが揺れております。





北欧食器が沢山揃った タボーラ 楽天市場店 さんも20%オフ。


スーパーセールでリンデン・ヨナスのキッチンツールをいくつか購入しました。
届いたばかりでまだ到着レポも書けていないんですけど、
使い勝手はともかく、すっごくステキです。
なお、計量カップのセットを購入される際は、ハンドルに注意です。
スタッキングが可能なのはオープンハンドだけです。



ティーマの新色、ライトブルーも揃ってますねー。
わたし、ブルーが好きすぎるんですけど、
ウチ既に、ティーマ白ばっかり5枚ずつあるんですよねー。(涙目)



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ご来訪ありがとうございました。
あなたのクリックがわたしのスイッチを押すはずです。そのはずです。




room_logo03
ROOM 始めました。
まだガラガラですが、よろしければお立ち寄りください。



Instagram-logo
instagram も営業中。主にメシテロです。








iittara01