スーパーセール絶賛開催中。



昨日までのお買い物はこちら

( ;∀;) 【楽天スーパーセール】、、、だと?
http://vuiguit.blog.jp/archives/14516887.html


【楽天スーパーセール】 ポチレポ。そして狙い目タイムセール待機リスト更新中。
http://vuiguit.blog.jp/archives/14552894.html


あれほど断捨離中だモノを増やしている場合ではない、
と言うていたのに、
あっさり完走してしまいました。



<7店舗目>


いつもの Joshin web 家電とPCの大型専門店 さんで、
いつものDVDとその不織布ケースを。
我ながらどんだけ使うんだと思うのですが、
あっという間に無くなるんですよね、、、(´・ω・`)

栄光の太陽誘電の「That's日本製」亡き後、
エラーの少ないDVDを探し回った結果、
こちらに落ち着いているのですが、
これまで700枚使って、まだエラーは一枚も出ていません。
これはかなり優秀と思います。



<8店舗目>

インテリアの明和グラビア さんで、こちらを購入。



なんだこれは?
「透明テーブルクロス」です。
幅60cm固定で、希望の長さにカットしてもらえます。
ついに、やっと、汚片づけが(ほぼ)完了、近日中に

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にデビューする予定のリビングで、
テーブルクロスとしてではない用途で使用予定。

ちなみに我が家では、
わたしの宝物と言っても過言ではない
ガラスのステキリビングテーブルに、



を被せて、キズと犬のお鼻プリントから守っています。
ステキ度90%ダウンですが、背に腹は代えられぬ。
(´・ω・`)



<9店舗目>

soulberry さんの、20%オフクーポンをうっかり手に入れてしまい、



年甲斐も無くギンガムチェックのチュニックを。
この服を着て下北沢を黒犬2頭連れて歩いている
おばちゃんを見かけたら、それが、わたくしです。
写真撮ってSNSうpとかまじ絶対やめてください。(´・ω・`)



あとは、昨日のエントリに書いた、
乳液のタイムセールを待つばかり
、のはずなのですが、
いつも利用しているショップさんから
魅力的なメルマガがいっぱい届いていて涙目になっています。



みんな大好き scope version.R さんから、


Georg Jensen Damask (ジョージ・ジェンセン・ダマスク) EGYPT ティータオル


SCOPE (スコープ) ファブリック ウミウチワ


イッタラ カルティオ ボウル 390ml / iittala Kartio

ヨダレモノの3点がスーパーDEALで実質30%オフ。
ティータオルは以前購入したのですが、
これはティータオルと呼ぶにはあまりにも、、、
あまりにも、ティータオル離れしている。
(致命的ボキャ貧)
「ティータオルにしてはちょっとお高いな」
と思って勇気が出ないみなさま、
手に取った瞬間、その感想消え失せますから。
この価格なら絶対にお買い得です。



リカータイム 楽天市場店 さんから、
我が家でも愛用中の「ドーバーパストリーゼ 77」が、
なんと半額の大盤振る舞い。
↓はその一部です。




その他、わたくしのココロが揺さぶられたお買い得品。



アラビア カラーズ イエロー オーバルプレート 25cm
が、6,048円 → 3,628円の大幅値下げ。
完売していたものが再入荷しています。




みんな大好きオマジオパールもタイムセールに。




アップルグリーン限定のようですが、
アルヴァ アアルト フラワー ベースが
3月7日20時00分~のタイムセールで半額の5,000円。
しかも250円オフクーポンも出ています。
アップルグリーンは難しそうだけど、
思い切ってグリーンだけを活けると美しい気がします。
いえ、気がするだけですけど。



ディチェコにお得な1kgサイズが登場したそうな。
前回500gを24袋買っちゃったばかりでなければ、、、っく。



柳宗理のキッチンツール3点セットが
6,000円 → 3,000円。


最後に、これは特にお得とかそういうことではないのですが、
どうしても気になって仕方ない、
イッタラの「アイカ」シリーズ。


タイカの原型になった真っ白版らしいのですが、
コーヒーカップ&ソーサー、なんだかとってもかっこよさげ。
しかし、ググっても画像も殆んど出てこないし、
あまりにも情報が少なくて、思い切れずにいます。
実物が見たい。
すごく見たい。



ブロガーのみなさまのポチ報告が続々と。
みんな(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ご来訪ありがとうございました。
お手数をおかけしますが、バナーをポチッとお願いします。


room_logo03
ROOM 始めました。
まだガラガラですが、よろしければお立ち寄りください。


Instagram-logo
instagram も営業中。主にメシテロです。








scope02