楽天お買い物マラソン絶賛開催中。



気付けば楽天イーグルス首位ですってよ。
(今日、早速首位陥落の危機ですが)
それに引き換え我が阪神タイガースは、、、


\まさかのまだ2位/

(ぜったいなんかおかしい、、、)





LINEで更新のお知らせが届きます♪
ご登録お待ちしております。



<4店舗目>

うつわや悠々 さんで、また、やってしまいました。
メルマガを見ていても立ってもいられなくなり、
今、決して増やしてはいけない器を、、、


暑すぎるんです。
暑すぎて、透明なモノを見ると素通りできない。
もしかしたら抹茶アイスが食べたかっただけ、
な可能性も否定できない。

ウソです冗談です。
原光弘さんの器は初めて購入するのですが、
以前から写真を見ては
「コロコロしててかわいいなあ」
と思っていたのです。
その原光弘さんステキなガラスの器が、
月間お試しで2客セットで2,700円。
これは買いでしょう。


お試しセットだけのつもりが、
この右手が勝手にピッチャーとちびこいグラスを
ポチっていました。/(^o^)\
ピッチャーはずっと欲しかったのです。
大きすぎず小さすぎず、長く使えそうなものを。
一番小さいグラスを合わせて購入したのは、
冷酒に使えそうだったから。
届くのがすっごく楽しみー。(*゚▽゚*)

haramituhiro01
[※ 画像はお借りしました]


こちらも冷酒にも使えそうで迷った茶器。
ミルクピッチャーもとびきり可愛い。


同じく うつわや悠々 さんで
目がクギヅケになってしまったのは、


田中雅史さんの蚊遣器
8色のカラーバリエーションから選べて、
立てて使うこともできるのがいいですね。
ウチには色々とシツケに失敗したが
今更やり直しも不可な犬がいるので火が使えない、
& わたくし自身がぜんっぜん蚊に刺されない体質なので、
(そんなに不味いのかっ)
どう考えても不要なのですが、これすっごくかわいい。



透明と言えば、scope version.R さんのフローラベースに
ブラウンが登場したそうではないですか。

scope08
[※ 画像はお借りしました]


これは薬ビン的な、アンバー的な、、、なんというステキ色。
しかも、8月末まで、特別価格の
12cmは3,000円 → 2,700円
24cmは7,000円 → 6,300円

我が家にはすでに、
スモークの24cm、クリアの12cm×2つ、ありまして、
大好きなブルーが登場した時にも倒れそうになったのですが、
これ以上わたくしは・・・どうすれば。(白目



<5店舗目>

手に持ったまま崩壊し、キッチンがドエライコトになった
デュラレックスのマグカップの代わりとして、
候補に挙がっていたKINTOのマグをポチ。


KINTO ユニティー 耐熱ガラスカップMサイズ 300ml

予定通り、大きめのMサイズにしました。
コロンコロンしてかわいいはず。そのはず。


だがしかしっ。


同じショップの エムスタ さんで、
細々と日用品を同時に注文したのですが、


キッチン家電置き場のスパゲティをなんとかしようと
セリアのタップボックスをお取り寄せしていただいたのに
「あっ」ってなった事件

のやり直しとしてポチった
ELECOM(エレコム)燃えにくいケーブルボックス
がお取り寄せ、さらには、


ゴミ袋やポリ袋の収納に使っている
TOTONO(トトノ)引き出し用 ポリ袋収納ケース
を買い足そうとしてお取り寄せ、で、
全部揃って発送となるのは8月上旬の見込み、だそうです。
即ち、あたらすぃマグカップが届くのも、
キッチン収納が完成するのも、8月上旬以降となります。
/(^o^)\



まだお買い物完了していないのですが、
長くなりましたので、続きはまた、次回。



奥さま方のお買い物レポ、参考になります。

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン



いつも応援いただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
本日も、お帰りの際に↓ポチッ↓と頂けるとシアワセです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



room_logo03
ROOM 始めました。
まだガラガラですが、よろしければお立ち寄りください。


Instagram-logo
instagram も営業中。
ブログとは全く関係なくひたすらメシテロです。