楽天お買い物マラソン絶賛開催中。



ぼんやりしてたらもう終了間近じゃあーりませんか。
まあでも来月はスーパーセールですし、
その後は感謝祭が開催される気がしますし、
今はモノを増やしている場合ではありませんし、
慌てなくても、、、





LINEで更新のお知らせが届きます♪
ご登録お待ちしております。



【5店舗目】

毎月のようにバグやタイムボカンが発生する、
みんな大好き scope version.R さんを、
やっぱりどうしても素通りできません。

今回の目玉は、何と言っても
ジョージ ジェンセン ダマスク の ティータオル。
だいぶ値下がりしたのに、さらに期間限定で
1500円とお買い得です。


わたしは雑に洗って乾かしてもシワシワにならない
EGYPTを愛しておりまして、
つい先日も出血大セールでブルーも追加したばかりですが、
誘惑に抗えず、また一枚、ポチっておきました。
もうシャチョウさんの意のままに動く奴隷だよっ。
\(^o^)/


他にも以前から買い物かごに入っていたモノを
また、つい、買ってしまいましたですよ。


丁度一年前、このブログを始めた日に、
一年後にはスカンジナビアの風をビュンビュン吹かせて
クリスマスインテリアをキメてやるんだぜ、
と確かに誓ったはずなのですが、
その誓いはアッサリ来年に持ち越されました。
せ、、、せめてキャンドルだけでも。



迷っているのがカルティオボウル。
これ廃番なんでしたっけ?
一つ1500円はお買い得です。

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

ぼんやりしていると瞬殺で売り切れるセール情報などは、
scopeファンが集うコミュで情報収集を。



話はガラリと変わりますが、
みなさまご記憶でしょうか、
1か月ほど前、わたくしが絶賛ジャガイモを宣伝していた のを。
そうです、帯広のある農家さんが、
2ヘクタールの畑にジャガイモを植えて、
一面花畑になって
「きれいだなー、今年は特にきれいだなー、( ,,`・ω・´)ンンン?」
でよく見たら別の(しかも希少)品種が混ざってた、
JA経由で出荷ができなくなってしまったので
お安くしますからみんな食べてー、
だったあれです。


↑こちら20kg


↑こちら10kg


↑こちら5kg

まさかわたしのせいじゃないと思いますが、
注文が集中したとかでメールの返信も発送も追いつかず、
一時期注文できなくなっていたのですが、
再び購入可能になっています。

わたしは10kgを注文、ちょっと時間はかかりましたが
気長に待っていましたら、ある日ドーンと届きました。

20171107_01_DSC0213

20171107_03_DSC0214

笑えるくらい写真通りw
そして訳ありなのにスーパーのジャガイモより
大きく粒ぞろいです。

20171107_02_DSC0242

えーっと間違いなく絶賛宣伝中なのですが、
とてもそうは見えない写真ですみません。
キャベツを千切りにした後に、
朽ち果て3秒前の大葉やなんとかレタスを混ぜたら
うっかり果てしない量になってしまい、
ヤギのように草を食べた晩ごはんの写真です。
形の悪いコロッケはこれでも10個作った内のベスト3。

カレーにいつもの倍の量のジャガイモを入れてみたり、
いつもは「買うもの」なコロッケを作ったり、
錯乱してそのカレーにそのコロッケを乗せて
コロッケカレーを食べてみたりしています。
カレーに使うと大丈夫か?っていうくらいに粘りを醸し出し、
蒸かすとホックホク、
流石は北海道の畑から直接届いただけのことはあります。
おいしいよっ。\(^o^)/



奥さま方のポチレポ、続々アップ中。

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン



michill_banner2
コラムが掲載されています。
同志のみなさまのおかげで、
どうやらまた、「次」があるみたいです。\(^o^)/
お時間ございましたら、ぜひ。
そして、❤このコラムにありがとう を、ぜひ。



いつも応援いただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
本日も、お帰りの際に↓ポチッ↓と頂けるとシアワセです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



room_logo03
ROOM 始めました。
まだガラガラですが、よろしければお立ち寄りください。


Instagram
Instagram

instagram リニューアル絶賛営業中。
フォロー&コメントお待ちしております。











redecker01