今年初めのお買い物マラソン開催中。
\(^o^)/


何はともあれ米とドッグフードをゲットしました。
今回もまた、トキメキもワクワクもナッスィングな、
所帯じみたお買い物で完走してしまいそうです。



Instagram Instagram

♥♥ インスタグラム絶賛営業中 ♥♥
←左はブログ圧縮版やる気ある方
右はオデカケ専用やる気ない方→
お好みでどうぞ



ちょっぴりお知らせからです。
笑顔が満ちるちょっとしあわせな生活
をテーマに、はたらく女性が
「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、
信頼できる情報・ノウハウ・コツを提案する生活情報サイト、
michill にて、新しい記事が掲載されました。
(2日前に・・・)


IMG_6691a


三軒茶屋に出現したブルーボトルコーヒーは築50年の診療所!?
https://michill.jp/author/column/5560


ブルーボトルコーヒー国内7店舗目が、
我が世田谷村は三軒茶屋にオープンしたのですが、
これがまた、地元民もビックリの場所に忽然と現れたことで、
「サードウェーブコーヒーの街:三茶」
がザワついております。
わたくし不覚にもオープンしたことを全く存じ上げず、
ばあさんず(戌)とランチしたあと
三茶をプラプラしていたら目の前に、、、で仰天しました。
今回は、どの辺りがビックリでザワザワなのかを
主にレポしております。



ブルーボトルコーヒーと言えば、
イイホシユミコさんとのコラボのカップ、
デミタスサイズのアフタヌーンは現在も在庫があるのですが、
販売される度に瞬殺で売り切れてしまう
大きい方のモーニングも、
明日(01月08日09時00分~)、在庫復活する模様です。




michill1712bb10_DSC0556_1080

michill1712bb04_DSC0563_1080

使用レポはこちらです。

イイホシユミコ×ブルーボトルコーヒー、夢のようなブルーのカップ&ソーサーでお朝食
http://vuiguit.blog.jp/archives/22946861.html


(わたくしの)ドストライクのスモーキーブルー、
とってもとってもステキなカップなので、
買い逃した方、今度こそはゲットですぞ。(`・ω・´)



改めましてもう一度、リンク張りますね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
michill_banner2

ぜひぜひ、ご一読ください。
そして、よろしければ、よろしければ、

このコラムにありがとう❤

にクリックを、お願いいたします。



奥さま方のポチレポ、続々とアップ中。

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン



いつも応援いただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
本日も、お帰りの際に↓ポチッ↓と頂けるとシアワセです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



room_logo03
ROOM 始めました。
まだガラガラですが、よろしければお立ち寄りください。


Instagram
Instagram

instagram リニューアル絶賛営業中。
フォロー&コメントお待ちしております。