今日、ランチがてら下北沢をフラフラしておりましたら、
うっかり豆まきに参加してしまい、
オジサマ福男に猛烈アピールしたら剛速球で飛んできた豆を、
ジャンプ一番ナイスキャッチしてしまったわたくしです。
実は球技めっちゃ得意なんです。
後ほどインスタにうpしようと思いますが、
ちょっと時間がないので先にお買い物マラソンに行きます。



Instagram Instagram

♥♥ インスタグラム絶賛営業中 ♥♥
←左はブログ圧縮版やる気ある方
右はオデカケ専用やる気ない方→
お好みでどうぞ



また始まるのかっ


楽天お買い物マラソン、本日スタート。\(^o^)/

恒例の、お得クーポンやお買い得品に加え、
ついでに買える(え?)バレンタインギフトなどをまとめてみました。
なんだかイイコトありそな気がするので、
今日は大きな割引のクーポンを狙ってみたいと思います。




1時間限定の20%オフクーポンの目玉は、
Z-MALL さん。



今回の目玉商品はルクのお鍋やクリッパン。
これが20%オフのチャーンス。



ラプアンカンクリがなんと1万円を切るお値段で
タイムセールに登場。
これは争奪戦になりそう。



マリメッコもお買い得。
特にこのちっさいウニッコのお財布すっごくかわゆい。



家族のバレンタインプレゼントにいいなーと思ったのは
真っ白スニーカー。
休日のお散歩用などに、ちょっと新鮮かなと。

3足組のソックスは、お友だちにいかがでしょう。
これウチもよく買うんですけど、
意外と好評であります。




開始1時間限定で50%オフクーポンが出ているのは、
インポートの靴などが揃う
インポート靴のALEXIS さん。
わたしは初めて見ました。

『隣の家族は青く見える』 で深キョンが履いている、


ウェッジヒールブーティ、、、は、
残念ながらSOLD OUTでしたが、



maypolやKoalabiがセールになっていて、
更にクーポンが使えれば、、、
の大チャーンスとなっております。

今年ちょっと色々あってブーツを買いすぎてしまった
わたしが狙っているのは、


これのホワイトなんですけど、
一部家族から「ナースシューズか?」という
意見が出て涙目中です。



バレンタインギフトにおすすめなのは、
モゥブレィのシューケアセット。
これは絶対に喜ばれると思います。




何度も利用しているお気に入りショップの
プレミアワインセラー さんからも
1時間限定50%オフクーポンが出ています。



お得なセットもいいのですが、
こちらのショップさんでは珍しいワインも揃っております。
バレンタインにはアイスワインなどいかがでしょう。
わたしは先日購入したシャブリをリピしようと思います。



お散歩の寒さと紫外線からわたしを守ってくれている
プチプラお帽子屋さん
帽子屋QUEENHEAD さんから
50%オフのクーポンが出ています。


先月も同じことを言った気がしますが、

①絶対に日焼けしない
②雑なメイクまたはスッピンをも隠してくれる
③頭が暖かいとココロまで温かい

お帽子苦手な方も、まー騙されたと思って試してください。
頭を温めるとウソみたいにシアワセになれます。




お散歩服に利用している
ナチュラルセンス さんからは、
大盤振る舞い50%オフのクーポンが出ています。





みんな大好き タオル直販店 ヒオリエ/日織恵 さんからも、
20%オフクーポン。


この感謝価格10枚セットはとんでもお買い得。
間違いない。



奥さま方のお買い物計画、続々とアップされています。

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン



michill_banner2
コラムが掲載されています。

♡無印良品の鉄板アイテムで作る収納超絶技巧・キッチン編♡
♡屋上庭園に行列が出来るカレー店「オクシモロン」♡
♡三軒茶屋に出現したブルーボトルコーヒーは築50年の診療所!?♡
♡天空のイタリアンレストラン、最も白いモンブラン♡
♡テレビ周りのケーブルを徹底的に隠しホコリから守る超絶技巧♡
♡「たん熊北店」老舗料亭の秋の味とおもてなしを肩肘張らずに♡
♡吉村和美さんの器でいつものおうちごはんに「気のせい」をプラス♡
♡自宅で本格ドイツ料理レシピ!豚肉のすね肉でインパクト大!♡

お時間ございましたら、ぜひ。
そして、❤このコラムにありがとう を、ぜひ。



いつも応援いただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
本日も、お帰りの際に↓ポチッ↓と頂けるとシアワセです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



room_logo03
ROOM 始めました。
まだガラガラですが、よろしければお立ち寄りください。


Instagram
Instagram

instagram リニューアル絶賛営業中。
フォロー&コメントお待ちしております。










MMOWBRAY02