みんな大好き楽天市場では、6ジャンル制覇でポイント10倍という、
大変オイシイ 『さがして!ジャンルラリー』 が絶賛開催中ですが、
我が家は今モノを増やしている場合ではないので華麗に不参加、
空気読まずに汚片づけを続行中です。


20161121_01_DSC0219

そんな中、無印良品週間スタートと同時にポチった、
収納グッズを中心とした品々が早くも到着しております。
一応、一部の皆さまで記念撮影をしておきました。


20161121_10_DSC0222

(結局買ったんだね、、、お電卓)


そして、吐きそうになるほど迷ったお椀 ですが、
20161121_11_DSC0218

お立ち台に上っている=かなり気に入った

を意味しています。
実店舗で見た時は正直あんまり魅力を感じなかったんですよね、、、
でも、現在我が家にあるお椀がショボすぎるせいか、
悪くない、、、全然悪くないぞっ。
普段使いするなら理想的なお椀かもしれません。

我が家は夕飯がとっても遅いので、レポがこんな時間になりましたが、
先ほど食べ終わったばかりの今日のおうちごはんのお写真です。

rainydaygirlさん(@vuiguit)が投稿した写真 -


豚肉の生姜焼き、タコとぶなしめじと長芋のガーリック炒め、そして、
河和田塗り汁椀に入ったお味噌汁です。

20161122_02_DSC0253

どうですか奥さん。
主張しすぎない、それでいてお品のある存在感を醸し出しております。
大きさも形も丁度良く、男性・女性問わず持ちやすいフィット感。
ちょっと軽すぎるかな、とは思いますが、そこはお値段相応。
口が大きめに開いているので、お汁を注ぎやすかったです。
これはお値打ちと言えると思います。



にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ご来訪ありがとうございました。
あなたのクリックがわたしのスイッチを押すはずです。そのはずです。